☆美の負け犬な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイルド&ハード

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は立て続けに地震が3回。しかも東京湾が震源。
むむむ・・・。東京湾大地震の前触れなのか・・・?


今日は個人的に残念なコトが1つ。
明日はせっかアペリティフの日だっつーのに、絶対行けないことがケッテイしました。

元々、「怪しそうだな〜」とは思ってたけど、予期せぬ現象が発生し、今日はそれにかかりっきりとなってしまい、本来やるべき仕事がなーんもできなかった。
締め切りは6/3だっつーのに・・・。


今日は全身黒の日だったにもかかわらず、急遽昨日、延期となった。
理由はベンダーのNちゃん(♂)が黒い服を買えなかったから。
なんじゃ、そりゃ?
別に買わなくっても良くて、焼肉をおごるだけの話なんだけど、お金が無いからどっちも無理なんだって!
ぶー。

そんな連絡が昨日の夕方にきたので、今日はフツーの格好で出社したんだけど、ひとりだけ連絡の行ってないヤツがいた。
それは!Kくん!
当然Kくんはそんなことを知る由もなく、全身黒で出社した。
カッコイー!

Kくんは今年29歳になるのだけれど、とうてい29には見えない。
未だに大学生で通用するくらいの童顔くん。
仲間内からは「○○(Kくんの苗字)たん」と呼ばれてしまうほどのぽよーんとした雰囲気のコ。
それが全身黒ずくめ!

そんな噂を聞いた日にゃあ、見に行かないわけがない。

☆美 「おっ。黒だね。なかなか似合うじゃん。」

Kくん 「うるさいですよ。俺がどんな気持ちで出社したかわかりますか?もう、絶対アンタたちのことは
    信じない!」

☆美 「えー?なんでー?思ったよりも似合うじゃん。これからは『ワイルド&ハード』路線で行きなよ。」

Kくん 「うるせー!帰れっ!」


そんなに怒んなくたっていいぢゃん。
似合うから褒めてあげたのにー。

自席に戻ってH氏に報告。

☆美 「Kたんも『俺のひとり勝ちだー!焼肉おごれっ!』くらい言えればねぇ。」

H氏 「うん。アイツもまだまだだな。」


ヒドイ人たちです。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
香川県の食べもの
ども。☆美です。 ここんトコずーっと寒かったのに、今日はいきなり暑い。 寒暖の差の激しさにはついて行けないよ。まったく・・・。 ...続きを見る
☆美の負け犬な日々
2005/07/11 00:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイルド&ハード ☆美の負け犬な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる