☆美の負け犬な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から始まったゴールデンウィーク。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
って、今日から始まったけど、今週は今日が休みなだけで、特に連休なわけでもないんだけどね。
少なくとも☆美は。

先週の土曜から6日までずーっと休みな方が居るとしたら!

・・・。
とっても羨ましいです・・・。


っつーことで、今日の☆美さんは天気もいいのでお散歩がてらツツジを観に行くことにしました。
行先は湯島天神!


・・・。

この時点で既に間違えてるってーの・・・。


いつも上野方面に行く時は日光街道沿いをてちてちと歩くんですが、今日は町屋を通って三河島に抜け、
鶯谷方面に向かって上野公園沿いを通って湯島天神へと・・・。
天気が良かったので気持ち良かったですよ。
最近忙しくて歩けてなかったから、いい運動にもなりましたし。

上野桜木あたりに差しかかったときにパティスリー・イナムラショウゾウに寄ってみましたが、
長蛇の列におののいて、あっさり退散したりもしましたけど。(笑)


画像
湯島天神に着いてふと気づく。

あれ?藤棚?ツツジは?
っつーか、以前見た大量のツツジの気配が無いぞ?


そうです。ツツジが見事なのは根津神社・・・。
思いっきり間違えてるし。

湯島天神に着いて初めて気付きました・・・。

藤棚はなぁ・・・。亀戸天神で観ようと思ってるしなぁ。
根津神社リベンジ!と言いたいところだけど、3日は六本木だし、5日は日光だし。
4日と6日は空いているけど、どちらかは亀戸天神に行きたいしなぁ・・・。


3日は久々に六本木です。
ヒルズでやるJ-Waveのフリマに行くのだ。

3日はMODAISTAのアンドレア・ポンピリオが出るのよねぇ。
アンディのお店は品揃えがゴージャス!だから好きよ〜。

・・・とわくわくしてたんだけど、お隣のミッドタウンでもフリマをやるのね。
デザイナーズ・フリーマーケットだそうです。
TOKYO FMのフリーマーケットもやるんだとか。

対抗心丸出し。(笑)

ま、イベントが多いことは良いことです。
ヒトも多くなりますが。

せっかく無印の無印良品週間がやってることだし、ミッドタウンの無印も覗きたい。
ヒルズが5周年でミッドタウンが1周年で、それぞれ入っている飲食店が限定メニューなるものを出してるみたいだし。

グランドハイアットでイタリアンもいいよな〜。
いやいや、ミッドタウンのDEAN&DELUCAのランチボックスも捨てがたい。

食べることばっか。(笑)


森美術館のターナー展も捨てがたいですよ。
最近アートに触れてないし。

Shopをぶらぶらってのもいいよな〜。
最近は銀座か日本橋かご近所だけだもんなぁ。

あぁ、夢が広がる・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イナムラショウゾウ、食べたいです・・・
以前、近くに住んでいる先輩が会社に持ってきてくれました。
でもいつもすごい行列のようで。

六本木楽しみにしてます!
色々と想像を膨らませているんですね〜
「生アンディ氏」見るのが楽しみです。私。
岡田くんはお店出さないのかしら。
・・・考えるだけ無駄ですね。
KJ
2008/04/29 23:31
すみません、妄想入っています。(笑)
今日、いきなり夢が広がりだしました。(笑)
生アンディ、私が見たのは4年前かしら?
MODAISTAが始まった年です。
まだ「誰?このヒト?」ってな感じでした。
でも、出品内容がかなり良かった印象があります。

イナムラショウゾウ・・・。
警備員が2、3人居ました。平日もそうなんですかねぇ。
会社帰りに寄るにはイマイチ行き難いんですよねぇ。
☆美
2008/04/30 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大失敗! ☆美の負け犬な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる