ユニクロ万歳!

昨日、会社の同僚さっちーと後輩Mickeyの3人でオンワードのファミリーセールに行ってきました。
まさに今のトラク場のお題、「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」にぴったりだったので、とりあえずトラバしつつ、ご報告を・・・。


会場は毎度お馴染み東京ビッグサイト。
出店していたブランドはオンワードのお馴染みブランド、組曲、23区、自由区、Calvin Klein、DKNY、bridgelide、ICB、Michael Kors、JOSEPH、JANE MORE、vanilla confusion etc.

もちろん「付き合い」です。
ラルフ好きの☆美が買うとしたら、せいぜい23区かDKNYかMichael Kors。


・・・。

付き合いのハズだったんですけどねぇ。
買っちゃいましたよ。
23区の茶色のジャケット。
袖がニットで身頃がスエードのヤツ。

50%OFFだったんですよ。
着丈がちょうど良かったんですよ。


それにしても、このファミリーセールは酷かった。
何が酷いって、手際がめちゃめちゃ悪い。

だいたいさー、ファミリーセール会場でレジが6台しかないってどーゆーことなのよ?
お陰で精算するのに1時間30分待ち。
途中からレジ待ちの整理券が配られるようになったんだけど、その配布も手際が悪い!
整理券を貰って荷物を預けてお茶しに行ったんだけど、その荷物を預けるのも預けた荷物を引き取るのも時間がかかること、かかること。

あと、この会場でも見かけたベビーカーで来てるバカ親。
ファミリーセールに来るのに乳呑児連れてくるのはやめろ!!!

っつーことで、14:30頃に会場に着いて、会場を後にしたのは18時過ぎ。
服を見てる時間よりレジ待ちのほうが数倍長かった・・・。
ひとりで行ってたら、買ってなかったな・・・。



ビッグサイトを後にしてさちぴと向かったのは新宿。
特に理由は無かったんだけど、さちぴが新宿がいいと言うので新宿。
Mickeyは用事があるとかで帰宅しました。

新宿に着いてから向かったのは我らがユニクロ。(笑)
スポーツ用の下着を買いに行ったのだ。

画像
いやー、ユニクロは楽しいねー。
目当てのものが無かったにもかかわらず、一目惚れしたこのニットをGET。

1,990円!
安いっ!

色は黒とベージュ、グレー、白がありましたが、迷わずベージュをGET。
黒のカットソーとパンツの上に羽織るだよ。
それとストレッチパンツ790円!
1枚500円になってたカットソーも買っちゃいました。

ユニクロばんざ~い!

ユニクロに行くとついつい予定外のものを買っちゃうんですよねぇ。
「安いからいっか」ってなカンジで財布が緩むんですよねぇ。

ちなみに今日も行っちゃいました。
ユニクロ。(笑)
当初の目的のモノを探しに。



最近、あまり衝動買いをしなくなったんですけどねぇ。
ユニクロで「コレ!」ってモノを見つけちゃうとついつい・・・。

危険ですねぇ。
ある意味すごく危険です。

ユニクロには気をつけなくちゃ・・・ね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 夏休み総評(笑)

    Excerpt: あぁ~、夏休みが終わってしまう~! 次の連休は10月2週目なんて遠すぎる~。(笑) ども。☆美です。 日曜の夜は憂鬱になりがちなんですが、今日はひときわ酷いことになってますね。(笑) Weblog: ☆美の負け犬な日々 racked: 2006-09-25 00:55