昨日のフォローをしてみる

昨日は久々に料理以外で、しかも年が明けて初の記事だったっつーのに、どえらく重い話を書いて
しまったわけですが、書いたところで何も解決しないことは十分承知しています。

気分だって全然変わらないし、特に同僚の件については、今でも心がえぐられるような気持ちになる。
仕方無いじゃん。
まだ1年経ってないし、そんなに簡単に吹っ切れるようなことでもない。
一生抱えて生きて行くしかないと思っています。

ただね、これだけ良くないことが続くと、「もう、どーにでもなれー」というか、「仕方ねーなー」という
気分にもなるわけです。
半分ヤケにもなっているかもしれませんけど、どこかで諦めないと辛すぎる。

そして、「今年こそはいい年にしたい」とも思うわけです。


良くないことばかりじゃないっすよ。

去年の7月からウチの会社を担当することになったF社のSU氏は、とっても賢くて大人なヒト。
賢い故に、ぶつかる時は本気でぶつかりますが。
気も合うし。(と思ってるのは☆美だけかもしれんけど。)

10月から新たに上司になったSA氏はとっても部下想いで決断力のあるヒト。
ただ、要求はめちゃめちゃ厳しいので、着いて行くのが精いっぱいですが。(苦笑)
今まで身近に居なかったタイプで、思いもよらない反応に目をしろくろさせています。

でも、基本的にはいいヒト。
と、今んトコはそう思っています。

決断力のある上司っていいわ~。


頑張るのは身も心も疲れるからキライ。
精神論も意味がわからないから大キライ。

でもま、こんな状態なので、踏ん張るしかないのかな・・・と。
そう思うわけです。


フォローになってない?

なってないかも・・・。

仕方ないじゃーん。
割り切れないんだもーん。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック