ANAホテルズ・TBキャンペーン第一回!

ども。☆美です。
涼さんトコでも紹介されていましたが、ANAホテルズがトラックバックキャンペーンをやってまして、お題を見たらなんだか面白そうなのでさっそく参加してみたわけです。
っつーことで、第一回のお題はコチラ↓


もしもホテルのスイートルームに一泊無料で泊まれるなら何する?

A. 友達とパーティー  B. 1人できままにのんびり過ごす   C. その他



スイートルームですか。
いいですねぇ。
未だかつてスイートには泊まったことはありません。
ジュニアスイートならありますが。
しかもそのときはホテル側の手配ミスで勝手にグレードアップされてしまったという超ラッキーなことがありまして、そのとき一回きりです。
いやぁ、あの部屋はほんとに良かった。
京都のリーガロイヤルホテルさん、どうもありがとう。


そんなコトはさておき、スイートルームに無料で泊まれるなら?

もちろん、B. 1人できままにのんびり過ごすに決まってます!


無料とかそんなことは関係なくね、いい宿を取ったときはその宿を堪能するって決めてるんです。
そして、街に行くときは宿にはお金をかけずに買い物や観光や食事を楽しむ。
リゾートに行ったら宿に思いっきりお金をかけて、のーんびり過ごす・・・と。

って言っても、最近とんと出かけてませんが。(涙)


直近で行ったリゾートは石垣島でした。
泊まったホテルは石垣全日空ホテル&リゾート!
お部屋はパティオ館!

いやー、良かったよ。
あのホテルは。
ごはんもとっても美味しかったし。
エステも良かったし。


やっぱさ、いい宿を取ったときはその宿を堪能しなきゃ。
そして、いい部屋を取ったらその部屋を堪能する・・・と。



スイートだったらですね、まずは憧れのフルーツ盛りを頼む・・・と。(笑)
それとジャン・ポール・エヴァンあたりのチョコレートとヴーヴ・クリコのヴィンテージ
んで、ソファで本を読んでますね。

んで、エステやったりプールに行ったりして過ごして夕飯はルームサービスかな。

スイートだからお風呂もすんごいんだろうなぁ。
ジャグジーだったり。
お風呂に入りながら本を読んでるかも。


もう、部屋でひたすらまったり過ごすね。
うんうん。


次の日の朝食もルームサービス
卵はスクランブルで。(笑)

チェックアウトの時間ぎりぎりまでまったりしてるね。
うんうん。



・・・・・。

すっごく行きたい・・・。
タダじゃなくてもいい。
今すぐホテルでまったり過ごしたい・・・。

ああー!妄想だけなんてイヤー!


休みが取りたいよん・・・。(涙)



ANAホテルズ夏休みブログ!

"ANAホテルズ・TBキャンペーン第一回!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント